15分程してようやく退室です

投稿日:2016年11月01日

ベッドに移動後も女の子の心ない雑談しが尽きません。そのうち女の子から「プレイしなきゃね」と乳首を舐めてくれます。 なかなか乳首舐めは気持ち良く、指で全身をなぞってくれます。そして、フェラチオもとても気持ち良かったです。 ツボを抑えつつ緩急をつけられるので、すぐに逝きそうになってしまいましたが、もうちょっと辛抱。すると今度はパイズリです。 私の手をおっぱいに引き寄せ、セルフ挟みでセルフ擦りです。それでも風俗嬢のスライム爆乳は温かくとても気持ち良いです。 そしてしばらく女の子の爆乳おっぱいを満喫した後は、またフェラチオに戻ります。しかし、今度は手コキメインで逝かせることに必死な様子。 ちんぽも絶えられなくなり、あえなくフィニッシュ。後はベッドでのんびりするが、また心ない雑談が尽きません。しばらくしたところで女の子から2回戦目のお誘いがあります。 しかし、女の子がタイマーを確認し「あとちょっとしか時間ないからシャワーにしよー」だそうです。 そしてシャワーが終わりホテルを退室と思いきや、まだ時間が余っていたらしく、女の子はテレビを付けながら化粧を直しています。 だったらもう1回抜いて欲しかったです。15分程してようやく退室です。
新大久保 風俗【秘密の履歴書】人妻系性感ヘルス

気持ちよくしてくれたのは嬉しい

投稿日:2016年09月27日

TELをかけると、気になる女の子はすぐに案内可能とのことでした。受付けのルームナンバーを教えてもらいすぐにむかいます。相変わらず清潔感のない部屋のソファーに通され、すぐにコースを訪ねられます。90分か120分が良いと伝えると、時間も遅いので90分にしてほしいと言われそれに応じます。いつもと違い、受付けアパートの外で待ち合わせでなく、ホテル前で待ち合わせだそうです。しばらくホテル前で待っていると、それらしい風俗嬢が登場するが、向こうは警戒して近づいてきません。こちらから声をかけ、無事(?)合流です。スリーサイズや年齢は相応です。しかし、プロフィールの写真より可愛らしくナイスボディに見えました。なんと、雑談を聞くと入ったばかりの新人ちゃんだそうです。女の子がまったくの新人らしく、プレイもぎこちなくいちゃいちゃもあまりできなかったのが残念でした。心身共に汚れるのが嫌というムードがひしひしと伝わってくるのに、なんだか同情してしまいました。ただ、最初は相槌も雑談もしてくれなかったのに、途中から警戒心も解けて女の子から話すようになってくれたのは嬉しかったです。

デリヘル嬢の顔にぶっかけてみた

投稿日:2016年08月19日

臨時収入をゲットしたので、早速デリヘル店の予約をしました。いつもは料金を気にしてオプションを追加しないのですが、今回は「顔面ぶっかけ」をリクエスト。実は、いつも指名しているお気に入りの女の子は、すごく可愛い顔なんです。あの整った顔に思いっきり精液をぶっかけてみたいというのが密かな願いでした。それがついに叶います!彼女は事前にオプションのことを知っているはずですが、いつものように全力でフェラチオをしてくれました。「そろそろイキそう」とデリヘル嬢に伝えると、彼女は目を閉じて待機。まるでキスを待っているみたいな表情に、思いっきり精液をぶっかけました。自分のもので汚された彼女の顔がとてもエロくて、つい普段以上に射精してしまいましたよ。このオプションは毎回お願いしても良いかもしれませんね。

二人でホテルを後にしました

投稿日:2016年06月22日

部屋へ入室後も、私から積極的に雑談しかけるも、女の子は距離を縮めようとはしてくれません。ちょっとベッドでゆっくりしてから、2回戦を期待しベッドでは攻めてもらうことにする。最初は乳首から、お腹、太もも、玉と順番に親切丁寧に舐めてくれます。ちょっとぎこちないのが愛おしいです。肝心のフェラチオはなかなか気持ち良いです。しかし、風俗嬢の唾液と私のガマン汁で女の子の口が溢れてしまうようで、何回もティッシュに出していました。しばらくして女の子は疲れたようで、騎乗位スマタをしてくれます。ローションでちんぽをトロトロにしてくれますが、しっかり私の手も拭き取っていました。しかし、スマタはとても気持ち良かったです。女の子の下半身がずっしりとちんぽにのし掛かり、女の子の肉感も重量感も満喫できました。こちらも腰を振り女の子の大きなおっぱいもベロでいじり倒すと、女の子も感じてくれ吐息が激しく漏れ始めます。こちらも気持ちがクライマックスに達し、最高のフィニッシュ。それから二人でホテルを後にしました。

軽くシャワーを浴びておしまいです

投稿日:2016年05月10日

夜遅くなってしまいましたが、さすがにお目当ての風俗嬢はもう受付け終了だったので、サービスの良さそうな別の女の子を選びました。ホテル込みにできるか交渉すると、「夜遅いけど、今回は特別ですよ」と念を押されます。女の子は礼儀正しいのでいちゃいちゃということはなかったですが、抱きついたりしても嫌な顔ひとつしませんでした。シャワーでもこちらに気を遣いながら親切丁寧に洗ってくれました。女の子もサッと出てきてくれます。ベッドでは女の子から攻めてくれます。親切丁寧なリップから、親切丁寧にちんぽをいじってくれます。すぐに口に含んでくれますが、フェラチオが信じられないくらい上手かったです。口の中で、女の子のベロがちんぽの頭をツルンツルンと刺激してくれたり、強く締めつけてくれたり、多彩な技にノックダウン。時間も短いので小インターバルして終わりかと思いましたが、女の子が2回戦を誘ってくれます。まだまだ気の抜けたちんぽを口に頬張ってくれ、必死に復活させてくれます。女の子のベロ技に見事復活し、そのまま攻め続けられます。しかし、さっき果てたばかりなのでなかなか波が来ませんが、女の子がピンポイントにツボを攻めてくれたおかげで、気付けば果てていました。ちょうど時間になり、軽くシャワーを浴びておしまいです。